ぴあ(4337)から優待到着。

ぴあから優待が到着。

図書カード5,000円分。今回は「THE ALFEE」のイラストでしたね。
いやぁ〜、この図書カードの到着を首を長くして待っていました(笑)
欲しい本があるので、近日中に半分くらいは使ってしまう予定です。



昔は年2回の優待で非常に嬉しかった優待銘柄ですが、近年の業績低迷により
現在は無配&年1回優待となっています。
これだけ業績が悪くても優待内容がイイので、なんとか株価を保っているカンジです。
既に売却済みで現在はノンホルダーですが、
長期保有優待制度があるため、再度ホルダーになる必要があります。
そのため、ぴあは常に株価チェックはしています。
1,000円を割っている現在の株価、ちょっと魅力的です。