ヘリオス テクノ ホールディングス(6927)から優待到着。

3月優待のヘリオステクノホールディングスから優待が到着。

今回は大分県湯布院のドレッシング2本でした。昨年は素麺だったかな?
この会社、昔は長期ホルダー優遇制度がありましたが、
業績低迷により優待内容を変更しました。
現在も業績が芳しくないため、配当額も年々減っており、今年はわずか180円でした。
こんな業績なので、株主優待制度自体の継続が微妙になってきています。
なんとなく、今年で株主優待は最後になるんじゃないかなという気が私はしています。
現在はノンホルダーなので優待を廃止しても影響は無いですが、
低額で購入できる株主優待が減ってしまうのは寂しいです…。
来年2月頃になっても継続しているようなら、再度購入予定ではいます。