ようこそ、東京へ。

本日、オフィシャルに新加入選手の発表がありましたね。
韓国のU20代表で、大宮所属のMF徐庸徳が新たに期限付きで加入とのこと。
え〜、全くどんなプレーをするのか知りません。
経歴だけみたら、ヨングンと同じ世代で仲良くなるだろうなということくらいしか、
今のところ想像がつきません。
攻撃的なポジションは今のチームにそれなりに選手が揃っているだけに、
なんで獲得したのかイマイチそのへんの意図が分かりかねますが、
夏場は過密日程だけに早くチームに馴染んで活躍して欲しいですね。





さて、リーグ戦再開まであと10日あまり。
長かったです。
JFL観戦とかしていないだけに、かなりサッカー観戦に飢えています。
そのため、今月は極力現地観戦したいです。
というわけで、今週末あたりからアウェイ観戦のプランもそろそろ検討しようかと。
まずは、新潟。
一応参戦予定ですが、何で行こうかかなり迷っています。
夏場の試合ということで、キックオフが19時ということは
試合後は新潟に泊まらないといけないということを考慮すると
極力交通費は安くしたいところですよね…。
ちょっとそこが悩ましいところです。




あと、8月のセレッソ大阪戦は参戦します。
夏休みをその試合にあわせて取るので。
キンチョウスタジアムで観戦してみたいというのが最大のポイントですね。
そのかわり、神戸の試合は残念ながら不参加かなぁ…。
1ヶ月に2回の関西遠征というのは資金的に厳しいので。
今のところ、そんなことを大まかに考えていますが、細かなことは全く未定。
これからじっくり検討したいと思います。