G−7ホールディングス(4337)から優待到着。

3月優待のG−7ホールディングスから優待券が到着。

オートバックスで使える割引券。
ただ、私はこの割引券が目的と言うよりも、隠れ優待であるカレー10袋が目的。
アンケートハガキを返信すると謝礼としてカレーがもらえるのですが、
そのアンケートハガキが今回は入っていませんでした。
どうやら年2回だったアンケートを年1回に変更したようです。
ある意味、優待改悪…。
今回はカレーが無くてガッカリでしたが、オートバックス割引券を
貰っているし、贅沢を言ってはいけませんね。




そんなG−7HDの業績は前年度のETC特需により絶好調で、株価は今も堅調。
今回は配当も特別配当を含め、税引き後1,530円もいただけました。
現在の株価は、わたしの買値を100円以上も上回っているので、
そのままホールド中です。
ただ、今後は心配な面も。
高速道路の料金体系変更で、ETC特需が無くなってしまうのが
業績にどれくらい影響してくるか、そこが非常に心配です。