チケ確保。

世間はワールドカップで大騒ぎですが、忘れてはいけません、
ワールドカップというお祭の後のことを。
そう、お祭りが終わったあとには、またリーグ戦やカップ戦が始まります。




そんなリーグ戦のアウェイチケットが、昨日発売になりました。
個人的には今シーズンのアウェイゲームの中では一番楽しみにしている湘南戦。
ジャーンや阿部ちゃん達に会えるのです。
そんな試合のチケットを昨日お昼休みに買いに行ったら、
ローソン、ファミマ、セブンイレブンと全て完売…。
さすがに焦りましたね。あそこは狭いだけに即完売しちゃったのかと。
でも、今日ぴあに買いに行ったらまだ売っていました。
というわけで、無事チケットを確保。



これでリーグ戦再開後の最初のアウェイゲームを現地観戦できることとなりました。
それにしても、なんでコンビニは全滅で、ぴあだけが残っていたのか不思議です…。