確保。

昨日から風邪のため体調不良でフラフラですが、
今日は朝からミッションがあったので、
重い体を引きずって、朝10時にローソンへ。

大宮戦と甲府戦のアウェイチケットを無事ゲット。
ロッピーの前に1人並んでいたのでちょっと焦りましたが、
無事確保できて、安堵しています。
特に、大宮戦はチケット確保できることを前提に既に往復のバスと
ホテルを手配していたので…。
甲府戦はまだ先の話ですが、日曜日の13時キックオフということで
なんとか参戦できることになりました。
これが1時間でも試合開始が遅かったら、スカパー観戦予定だったんですよね。
リーグ後半戦の日程くんは、良い仕事してくれました(笑)



さて、天皇杯ですが、初戦突破です。
横河武蔵野相手に、延長に入ってからヒラヤマのゴールで1―0の勝利。
代表組以外のメンバーはいつもの面子で、ガチスタメン。
昨年初戦敗退チームですから今年はチャレンジャーということで、
このメンバーだったんでしょう。
でも、その結果、1点しか取れませんでした、それも延長に入ってから(苦笑)
映像を見ていないので詳細は分かりませんが、相手にドン引きされて、
いつもどおり足元へのパス回しに終始している光景が目に浮かびます…。
それでも、昨年のリベンジできたので良しとしましょう。
トーナメントですから、結果重視です。
ただ、次の浦和戦にむけて、めちゃくちゃ不安にはなりますけどね。
とりあえず、リーグ戦でのACL出場権獲得はかなり難しいと思っているので、
この天皇杯でのACL出場権獲得を目指して頑張って欲しいです。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村