忘れていました…。

どうも朝から体調が良くなく、お昼から風邪薬を飲んで、仕事から帰宅。
で、TVをつけたら…。


代表戦、やっていました。


お昼ごろまでは代表の試合があることを覚えていたんですが、午後から
風邪薬で朦朧としながら仕事していたら、すっかり忘れていました。
そんな代表戦、背番号6で私たちのモリゲがスタメンで出ているじゃないですか。
「やっとザックもモリゲを認めてくれたのか」とニコニコしていたら、
そのモリゲの相方の名前を聞いて、喜び半減…。
まさかの「吉田麻也」…。
吉田麻也」自身が良いとか悪いとかではなく、東京サポだけは、
今日の試合で「森重&吉田」のCBペアが見たいのでないのです。
久しぶりに「今ちゃんとモリゲ」のCBペアが見たかったのです…。
そして、左に長友がいる4バックが見たかったのです…。


たぶん、ザックさんは格下相手ということで、最近ミスの多い吉田麻也
自信を回復させる機会を与えたかったのかなというところですかね。
でも、終盤残り15分くらいに今ちゃんが出てきて、ウキウキしましたが、
まさかの3バックシステムへ移行…。
同じフィールドにいるだけでも結構嬉しいことは嬉しいのですが、
なぜそこですんなり4バック継続しないかなぁ(苦笑)
ある意味、ザック采配にヤキモキさせられた試合でしたね。
楽しみは次戦以降にとっておこうと思います。


さて、明日は天皇杯初戦です。
去年まさかの初戦敗退、ジャイアントキリングをされた横河武蔵野との再戦です。
昨年はBS放送で「天皇杯前年王者は翌年お休み」と勝手に自分に言い聞かせた
苦い思い出しかないので、今年は序盤から「プロの試合」を見せて欲しいですね。
ちなみに、明日は欠席です。
さすがに、2年連続ジャイアントキリングはないであろうという思いもありますが、
体調もかなり芳しくないので、おとなしく部屋に引きこもろうと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村