2020年東京オリンピック開催決定。

2020年東京オリンピック開催が決定しました。

FC東京も今年の開幕戦で猪瀬都知事を招いたり、先日の鳥栖戦の国立で
ドロンパがオリンピック招致に関連して聖火台に点火したりといろいろと
招致にかかわってきただけに、嬉しいですね。
気がつけば、FC東京のHPもオリンピック関連がトップ画面だし(笑)
来週の浦和戦の会場が国立競技場というのも非常に良いめぐり合わせです。
国立競技場は試合前にオリンピック関連でお祭りになりそうですね。
来週、国立に行くのが楽しみになってきました。


あと、オリンピックが開催される2020年、私は何処にいるのだろう…。
7年後だから、名古屋にいる可能性はちょっと低い気がします。
もし、首都圏にいるようなら、オリンピックを生観戦してみたいですね。
最後に、猪瀬さん、オリンピックマスコットに東京ドロンパってどうでしょう。
良い働きすると思いますよ(笑)