遠征。

オフィシャルに甲府戦のツアー募集がでていました。
検討した結果、今回はツアーでなくマイプランで行こうかと。



甲府なら中央道で行くって選択肢もありましたが、
各駅停車の電車に揺られながら片道2時間の旅を楽しむことに。
電車の中で駅弁を食べながら、流れる景色を楽しみつつ、
気がつけば甲府ってのが、理想かなと。



ツアーも貸し切り列車でありながら、2時間弱かかることを考えたら、
マイプランのほうがお気楽で安いんですよね。



さて、問題は丸亀。
あの試合を見た後だと、ちょっと行くのを考えてしまいます(笑)
結構旅行代金もバカにならないだろうし。
ま、勝つことを前提にして、準々決勝に資金を残しておいたほうが
いいのかなという考えも。
うーん、まだ悩みそうです。オフィシャルツアーの値段を見てから
決定しようかな…。