休んだツケが…。

先週金曜日にライブに行くために有給を取って3連休したおかげで
仕事が山のように積まれていた。
そんな日に限って、他部署からの様々な問い合わせのTELの多いこと…。
おかげで、その処理だけで1日が終わってしまった。
さらに、いまだ残業中という有様です。



おまけに悲しいことに、急遽11日の日曜日の出勤も決定。
新潟遠征から帰ってきて翌日仕事っていうのはシンドイです。
この振替出勤による代休を素直に休もうか、それとも買取でお金にしようか検討中。
この振替休日を使って、月末の渋谷公会堂のTMライブ参加って方法も
なかなかいいかもと考えたりしちゃう。
(あ、いま『渋谷公会堂』って名前じゃないらしいですが、
新名称を打ち込むのが面倒なんで『渋谷公会堂』という前名称を使っています。あしからず。)
でもねぇ、今月の中旬で、うちの課の女性が1人産休でいなくなってしまうため、
どう考えても仕事がこっちに振られてくるのが目に見えているんで、
休んでいる場合じゃないんですよね。
おまけに、まだ引継ぎを全くやっていないし…。



うーん。今月はちょっと激務の香りがし始めています…。