*[雑記]やることなし。

あいかわらず、サッカーのない週末はやることがない。
朝からヒマをもてあまして、漫画を読んでる始末。
結局、今日もそれで終わり。
唯一の外出は野村証券に郵送するものがあったから、それを投函しにいっただけ。
その帰りに100均でちょこっとお買い物した程度。
これでいいのか、私の週末…。


あ、今日は久々にヤフオクに出品をした。
ゲームボーイアドバンスSPファミコンカラー』を出品。
まぁ、昨日のDS購入のため、不要となったからなんだが、
このGBAはほとんど使用しなかったな。
衝動買いして、それで満足してしまった…。
DSは結局自己使用する形にしたが、これもほとんど使用しないで
終わるのではという懸念が少しある。
極力サッカー観戦時には持参して使用するようにしよう。


あーー、もう休みが終わりだ。また長い1週間が始まると思うと、
憂鬱だなぁ…。今は完全に仕事やる気なしモードなんだよね…。