*[雑記]体調不良2日目。

風邪がぬけない…。昨日の比べれば多少改善されてきたが、まだまだツライ。
会社でも一日中マスクをしていて、暑いんだよね。結構シンドイ。


そんな風邪気味な状態でも、こっそりデイトレ。今日は8千円程度の利益。
余力が無いから、たいした利益が出ない。
つまんないが、こつこつトレードしたおかげで、今月負けなしで、
利益10万円を超えた。ただ、全体的には上げ相場だから利益がもう少し欲しいところ。
月末に向けてもう少し頑張るかな。


そういえば、東京の新外国人として、元コスタリカ代表のFWワンチョペ
加入するそうな。報知だけでなく、トウチュウも同日に報じたところをみると間違いなさそう。
ただ、去年のアモローゾの例もあるから正式決定まで見守ります。
来たら、楽しみな存在です。
年齢的にはピークを過ぎているが、ワールドカップでのプレーを見てもまだまだOK。
期待できます。
ただ、これでササの復帰は限りなくゼロになったのかな…。個人的には好きなFWです、ササは。


さて、明日は久しぶりに掃除したり、買い物したりしようかな。風邪からの回復次第だけど。