*[FC東京]大丈夫か???

明日の大宮栗鼠戦は、埼スタで開催。
おまけにいつものアウェー側ではなく、浦和のホーム席が
東京の座席に変わるという不思議な席割り。
まぁ、滅多にいける座席ではないから、ちょっと楽しみだが、
それよりも、明日の先発メンバーが心配。


ルーカスは風邪でダウン、おまけにカジヤマは寝違えで
首が痛いそうな…。
ルーカスの欠場はかなり痛いが、とにかく明日は勝たないと
いけない試合だけに、がんばってほしい。
明日、気合入れて応援しますよ!!


さて、今週最後の株取引はしょっぱい取引で終了。
ほとんど買値撤退で、利益は0.4万。
今週のお昼代を捻出して終了…。
来週もコツコツとデイトレに徹して利益を出していきたいです。