*[株]底打ち?

日経平均がようやく上昇。300円超えの上昇からすると、
底打ちかなと思う。円安にも向かっているし。


なのに、今回の上昇の恩恵を全く受けていない
自分の持ち株。悲しいくらいに上がっていない…。
まぁ、今回の上昇は国際優良株や輸出産業銘柄がメインだから
優待目当てが大半の自分の持ち株では仕方がないといえば
仕方がないのかな…。


そんななか、塩漬け2年目に突入中の「カッパクリエイト」が
牛丼チェーン「すき家」のゼンショーと業務提携することに。
久々にカッパが値上がり。でもまだ数万円の含み損。
この会社が買値にもどるにはいつになるのか…。
ゼンショーに買収されても優待は続けてね。


今日のデイトレは、CA45株を1ティックで取引。
4.5万円の利益。今日もコツコツと利益。
損失相殺まで、あと36万円。