*[株]日経また下落。

いやはや、また下落かぁ〜。いつまで調整が続くんだ?
でも、日経は下落しても、なぜか自分の持ち株は結構耐えて、
プラスの銘柄がチラホラ。不思議だな…。
スタバはまだ4株購入してないうちに上昇しちゃったんで、
それが計算外だったなぁ。もう少し下で購入したかった…。


今日デイトレは、昨日のリベンジということで、
いつもどおりCAを朝から注目していたが、
昨日のNYが上昇した割にはショボい寄り付きだったので、
上に行くか下に行くかをしばらく傍観していたら、
相変わらず出来高が少ないので、今日はCAの取引中止。
久々の8701イートレード証券で勝負。


155,000円の壁が結構分厚い感じだったんで、154,000円で
27株空売り指値をしたが、売却できずにいたので、
仕方なく153,000円で27株を空売り
空売りの株数が少ないので、今日は売りたい気持ちを抑えて、
気合でホールド。
結果、これが正解で、最終的に149,000円で買い返済。
本日10.8万の利益。
昨日のリベンジに成功。


損切り相殺まで、あと残り40万…。