*[雑記]愚痴録

今日も監査対策で連日の22時退社。


毎年のことながら、監査前は様々なチェックで書類に埋まる。


ただでさえ、うちの会社は紙媒体が多いため、その確認にかかる時間が半端じゃない。


それなのに、うちのおねーさんたちときたら…。
来週が監査だということがわかっているのかねぇ。


相変わらず休みまくるし。今日長期欠場から一人復帰したかと思ったら、今度は別の一人が休むし。
おまけに定時退社だし。もう開いた口が塞がらず、ポカーンですよ。


これでなんか言えば、『何も言われてないから、やってない』みたいなことを平然と言うから、
腹がたつのでもう何も言わないことにしてる。


2年あのメンバーとやって、いい加減我慢の限界なんで、支店長に直訴しようかな。
主婦連中を異動させるか私を異動させてほしいと。


もし私を異動させてくれるなら、首都圏で味スタに近いエリアに(笑)


もう、大宮は遠慮したい…。