ついに…。

ついにこの日が来てしまいました…。
いつ来るかとここ数年身構えていましたが、それが今日来ました。







異動の内示







異動は会社員の宿命とはいえ、慣れた仕事やエリアから離れるのは
それなりのストレスがかかりますから、面倒なんですよね。
まぁ、それは仕方が無いと諦めがつきますが、問題は異動先で…。


















名古屋…orz



















終わった…。
今月行く予定だった三ツ沢やベアスタがキャンセルに。
っていうか、今シーズンどころか数年の間、ホーム味スタからサヨナラか…。
これが一番泣ける…。
週末にフットボールの無い生活なんて…。
だからといって、瑞穂や豊田に通うような愚行はしませんけどね。
あ〜、これから何を楽しみに生活していけばいいのやら。
来年J1の舞台で、瑞穂か豊田で会えるのを指折り待つことにします…。