落ち着かない…。

本来なら休日でしたが、異動の内示前から休日出勤することになっていたので、
今日も仕事。埼玉エリアでの最後のご奉仕ってところですかね。
まぁ、正直、心ここにあらずでしたけど。
仕事してもぜんぜん落ち着かない(笑)
特に事務処理なんかは、何やっても手につかないって感じでした。






それでも昨日は社内で平静を装っていましたが、初の首都圏外異動で
頭はパニック状態でした。
その時に比べればちょっと落ち着いてきた感じです。
まぁ、首都圏を離れるという事実がショックだったことに変わりはありませんが。






そんなわけで、少しずつ気持ちを切り替えていこうと思い、
早速部屋探しのためにネット検索しています。
でも、名古屋の家賃相場がイマイチ分からないのです。
おまけに、名古屋って洪水被害のイメージが結構あるので、
低い土地のエリアは避けたいかな。
まぁ、マンションの1階じゃなければ問題ないのでしょうが。
そんな感じで、しばらくは忙しそうです。
あと、福岡遠征の飛行機とかのチケットはすべて本日キャンセル手続き…。
ベアスタに行きたかったなぁ…。