関西遠征2日目。

関西遠征2日目。雨天からは開放されたけど、どんよりな天気。
城崎温泉から更に西へドライブ。
行ってきたのはココ。



鳥取砂丘
2011年、FC東京がJ2卒業を決めたときに訪れた時以来の
5年ぶりの訪問。
前回訪れた時は無かった砂の美術館も訪問。






想像以上に楽しめました、砂の美術館。
美術館訪問後に近くの山本水産にてランチを食べて、
鳥取駅前の「すなば珈琲」でコーヒーをテイクアウトして、鳥取から撤収。

スタバは眺めて入りませんでした(笑)
その後、鳥取から一気に南下して、次なる目的地の岡山へ。

岡山に到着したのは16時ごろで、後楽園しか訪問できず。
まぁ、以前来た事があるので、あまり鉄筋コンクリートつくりの
岡山城には興味は無かったですが…。
でも、相変わらず後楽園から見る岡山城は素敵です(笑)
テルチェックイン後、岡山B級グルメの「デミカツ丼」を食べに
老舗「野村」を訪問。

久しぶりのデミカツ丼。親子丼も美味しかったです。
ちょっと食べすぎな関西遠征2日目終了。