関西遠征1日目。

シルバーウィーク最終日の9月25日(日)に吹田スタジアムで行われる
試合観戦を最終目的地として今回関西遠征を企画。
4連休にするために23日(金)を休みにして、関西遠征。
その遠征記録を。
初日。朝から雨天な名古屋からレンタカーを借りて出発。
行ってきたのはココ。



今年のゴールデンウィークに行った日本三景天橋立」。
前回、たくさんの観光客がいたことにより行けなかったビューランドへ。
股のぞきはイベントとしてやはりやっておかないと。
というわけで、股のぞきして「天橋立」ミッション完了。
その後、お昼を食べに天橋立にあるラーメン屋さん「くじからラーメン」へ。

メニューに「クセがある」と記載があり、合わないと嫌だという思いから
中華そばを無難に選択。美味でした。



ランチ後は、次なる目的地でもあり、宿泊先でもある「城崎温泉」へ。

雨天の中、外湯めぐりを実施。
全7湯あるということで夕食前に4湯、食後に3湯訪問。
さすがに全7湯も入浴すると疲れ果てますね。
疲れ果て、当日はぐっすり眠れました…。