首の皮一枚。

明日はお菓子杯最終節。
先週の万博での敗戦で、ほぼ今シーズンのお菓子杯終戦だと思っていましたが、
水曜日の試合結果により、明日の試合がなんとか消化試合にならずに済みました。
まぁ、それでも他力次第というのは変わりませんが。
東京が鳥栖に勝つのが大前提で、現時点で東京よりも上位にいる
清水や神戸が負けや引き分けといった条件が揃って初めて予選通過できます。
正直、数字上は可能性がありますが、キツイです(苦笑)
でも、可能性がある限りは、その可能性を追いかけて頑張って欲しいですね。



日曜日の15時キックオフということで、明日は味スタ参戦できませんが、
スカパーで応援しようと思います。
明日の試合は、『暑さ』がポイントになりそうです。
運動量豊富な鳥栖ですが、鳥栖は水曜日に試合をしており、
中3日での試合だけに途中で運動量が落ちてくると思うので、
それまでに東京としては先制して、ゲームをコントロールできるように
しておきたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村