エム・エイチ・グループ(9439)の株主優待。

6・12月優待のエム・エイチ・グループから優待が到着。


自社製品と自社割引券。
自社割引券は結構早い段階で届きましたが、使う予定が無いので、
ためしに金券ショップに持ち込んだら100円で買い取ってもらえました。
いつも紙屑にしていただけに、100円とはいえラッキーでした。
さて、ココのお目当ては、この『シャンプー』。
前回からトリートメントなどからも選べるようになりましたが、
コスパが1番いいのがシャンプーなので、コレを選んでいます。
で、これが結構デッカイです、ボダニークシャンプー。
990ミリリットルという特大サイズで、使い切るのに結構時間がかかります。
そのため、私は年中このシャンプーを使っている状態です。
ちなみに、未使用のコレがまだ部屋に3〜4本くらい放置されている状態で、
どんどんシャンプーが増えて置き場所に困っています…(苦笑)



エム・エイチ・グループ【東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:9439
本日の株価:292円(優待獲得に必要な最低資金:29,200円)
権利確定月:6月・12月の年2回
※シャンプーが欲しいときは、最低でも300株必要。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ