使用方法不明…。

雨の中、会社から帰宅したら、自宅のメールボックスに株式関係の封書と共に、
東京フットボールクラブ株式会社からもお手紙が到着。
封筒を開けたら、後半年間チケットのお知らせ案内と一緒に、
東京ドロンパが入っていました。


これが今年のクラブサポートメンバーの特典で、
東京ドロンパオリジナルストラップマスコット』だそうです。
『可愛くない絵柄』のドロンパではなく、いつもの愛嬌たっぷりのドロンパ
とてもかわいらしいのですが、1つ単純だけど分からないことが…。



コレって、どうやって使うの?



ストラップという割には、スマホとかにぶら下げる紐はついていないし、
ドロンパの背中に何かを通すスペースみたいなのがあるだけ。
この特典で貰ったドロンパの使い方がさっぱり分かりません(笑)
まぁ、私はいつもこういう限定品は『お蔵入り』するんで、
使い方が分からなくても困らないんですが、ちょっと疑問でした。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村