ゲンキー(2772)でお買い物。

6・12月優待のゲンキーから選択した優待が到着し、
その3,000円分の自社優待券を握り締めて、お買い物へ。
自宅からはちょっと遠方にある店舗ですが、サイクリングしたと思えば
楽しい散策です。

ゲンキーは初の来店ですが、店舗も広く、品揃えもドラッグストアというよりも
完全にスーパーマーケットの部類の品揃え。
パン、牛乳、アイスなども沢山陳列されていて、薬局に来た気がしませんでした…。
おまけに、スーパーよりも安いものが散見されて、楽しくお買い物できましたね。
買ったのはコチラ。




思っていたよりも、3,000円で買えるモノって多かったなという印象です。
ただ、缶コーヒーの安さに惹かれて、箱買いしてしまった自分には呆れました(笑)
想像以上に重くて、持ち帰るのが大変で…。
ま、買い物自体はすごく楽しむことができましたし、
6月も権利を取って、また優待券を貰おうと思います。



ゲンキー【東証1部・100株単位】
証券コード:2772
本日の株価:2,548円(優待獲得に必要な最低資金:254,800円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ