ほぼ終戦…。

今日は中2日でお菓子杯
1週間前のリーグ戦で3−0と完勝したガンバ大阪が相手。場所は万博。
現地参戦できなくもないですが、お財布よりも自分の体力が…(苦笑)
今月は東京、徳島、東京と週末遠征が続いたので、流石に体力的にきつく、
今週は自宅でお休みすることに。
というわけで、今日はスカパー観戦。

対ガンバ@万博
1−3の完敗…。
この結果、数字上はまだ可能性はありますけど、正直なところ
今シーズンのお菓子杯は1試合残していますが、ほぼ終戦です…。
今日は、宇佐美くん1人に好きにやられた試合でしたね。
宇佐美くんに先制ゴールを奪われ、勝ち越しゴールを決められ…。
気持ち良さそうにプレーしていたねぇ…。
そして、ダメ押しゴールは、既視感満載なコーナーキックからの失点。
ウチはコーナーキックが全く入らないのに、相手チームには1試合に1回、
決められている印象…。
いい加減、どうにかなりませんかね、全然改善が見られないCKへの対応。



と、こんな感じで愚痴しか出てきません(苦笑)
いままでのパスサッカーを捨て、守備重視&リアクションサッカーで挑んだ
今シーズンですが、今までと正反対のことに取り組んでいるだけに、
課題山積で早くもゲンナリな状態です…。
中断期間中に、これまでに浮き彫りになった『課題』を確実に消化し、
チームに上積みできるか、合宿でしっかりと取り組んで下さい。
頼みますよ、フィッカデンティさん。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村