カナレ電気(5819)の株主優待。

6・12月優待のカナレ電気から優待が到着。


クオカード1,000円分。
ちなみに、200株ホルダーだと、これが2,000円のクオカードに化けます。
今の株価だと200株ホールドするのはちょっと資金的に厳しいかなぁ…。
今度の6月の権利も100株で権利を取りに行く予定になっています。



あと、今年は仕事の都合上、株主総会に行くことが出来なかったのが
ちょっと悔やまれます。
総会会場が自宅から自転車で5分程度で行けるところなので。
去年初めてココの総会に参加しましたが、その際のお土産がハンドミキサー
料理好きな人しか興味の無いようなお土産を用意する、ちょっと変わった会社。
今年の総会土産がなんだったのか、ちょっと気になります(笑)



カナレ電気【東証1部・100株単位】
証券コード:5819
本日の株価:1,512円(優待獲得に必要な最低資金:151,200円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ