3連敗…。

ゴールデンウィーク最終日。
この試合が終わり次第、即名古屋へ戻らなければいけないため、
今日の試合が13時キックオフで非常に助かりました。
今年見たかった試合の1つが、今日の大熊アルディージャとの試合ですから。
ただ、寒かったですねぇ…。天候も試合内容も…。


対栗鼠さん@味スタ
0−1の負け…。
ゴールが遠いねぇ…。
守備的に守る大宮を後半一方的に攻め立てた東京でしたが、
ゴールを奪えず、逆にアディショナルタイムに失点して味スタで敗退。
大宮にとって後半唯一の枠内シュートだったはず…。
ホント、受け入れがたい負け方ですわ…。
失点の仕方も去年のセレッソ戦の柿谷くんにやられたような感じで、
GKからの縦パス1本でした。
集中力切らしたDF陣もどうかと思うけど、やっぱり攻撃陣ですよね、今日は。
去年あれだけ得点を奪っていたチームだけに、この3試合連続無得点は
見ているほうもツライです。
やっぱりサッカーの醍醐味は、ゴールと勝利の瞬間ですからね。
今日の試合であれば、もっと早い段階でエドゥー投入でも良かったと思うし、
相変わらずゴールの香りがしないコーナーキックなど攻撃に関しては問題山積み。
次戦以降、ちょっと攻撃陣はテコ入れが必要ですよ。



それにしても、GW3試合現地観戦して、全部『0−1』の負けって…。
近年稀にみる酷いゴールデンウィークでした。
東京まで負け試合を見るために何度も遠征する自分って、
ドMだなって再認識しつつ、東京から高速バスで6時間かけて戻るという
『苦行』も先日同様こなして名古屋に戻ってきた、GWでした…。
あ、当然、今週末もドMな私は徳島まで行きますよ(苦笑)



【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦5試合



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村