今年初鑑賞。

ゴールデンウィークですが、することも行きたいところも特に無いので、
困ったときの『映画館』へ…。
今年初の映画鑑賞はコチラ。

テルマエ・ロマエ2』
前作も見ましたが、今回も前回同様楽しめましたね。
前回同様、現代日本と古代ローマを何度も往復して、現代日本のお風呂等に
古代ローマ人『ルシウス』が影響を受けるという作品。
で、深く考える必要の無い作品で、純粋に要所要所にあるネタを
素直に受け止めて、笑えばOKという気楽な映画です。
まぁ、終始笑いの絶えない楽しい作品でしたが、
個人的に『パート3』は流石に無いかな?
同じような内容のものが通用するのは2回までですね。
それ以上やるのは内容的にも食傷気味になって、コケる気がします(笑)



【今期の映画鑑賞数】
邦画1作品 
洋画0作品