チムニー(3178)の株主優待。

6・12月優待のチムニーから優待が到着。

今回は100株ホルダーだったため、優待券5,000円分。
この100株ホルダー向けの優待券は、使用制限があって
1回の食事で500円分しか使えないため、ちょっと使い勝手が悪いです。
それでもココの権利を取得したのは、この優待券を返送して
別の商品と交換してもらうため。
チムニーでは未使用の優待券を返送すると、こんなものと交換が可能です。


交換品の内容が発表になった当時からお米6キロをロックオンしていました(笑)
100株ホルダー向けの優待券は自分で使わずにお米6キロとの交換が目的で、
今回チムニーの株主になりました。
ということで、お米6キロの現物が家に到着するのを待ちたいと思います。
お米6キロは重いので、家まで運んでもらえるのは助かります!



チムニー【東証1部・100株単位】
証券コード:3178
本日の株価:2,309円(優待獲得に必要な最低資金:230,900円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ