かんなん丸(7585)の株主優待。

6・12月優待のかんなん丸から選択した優待が到着。


2,500円分の自社優待券。
これが到着次第ヤフオクに出品して換金する予定でしたが、
この優待券を使える店舗を調べてみたら…。



飛田給前の『庄屋』の名前が…(笑)



大庄株主優待券が使えないのに、かんなん丸は大丈夫という不思議…。
これはちょっと出品しないで自分で使ったほうがいいのではと思い、
先日のセレッソ大阪戦のときに庄屋@飛田給店に初訪問しました。


ランチメニューで『500円ワンコインランチ』があったので、
優待券でお支払い。ランチ代が浮きました。
ただ、優待券の存在を店員さんが知らず、支払いに手間取りましたね…。
それでも、あと4回、飛田給店でのランチで消費してこようと思います。



かんなん丸東証ジャスダック・100株単位】
証券コード:7585
本日の株価:1,570円(優待獲得に必要な最低資金:157,000円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ