ニイタカ(4465)の株主優待。

5・11月優待のニイタカから優待が到着。


業務用台所洗剤。
ニイタカは5月に権利を取得するとジェフグルメカードが、
11月だとこの洗剤や釜飯のセットなどが選べます。
2年連続で私は洗剤を選ばせて貰いました。
台所用洗剤なら絶対使うので。



こんな優待がもらえるニイタカですが、私はそれなりにこの銘柄とは
付き合いが長く、ニイタカが株価1,000円台というのは珍しいほうで、
大抵900円前後で推移していたことが多いので、
今の株価が高く感じてしまいます(笑)
さて、洗剤ですが業務用ということで詰め替え分を含めると
使い切るのに結構時間がかかりそうな量がいただけます。
ちなみに、去年もコレを貰いましたが、いまだに未使用で
台所のシンクの下で眠っています…。
台所用洗剤って毎日使っているのですぐ無くなるイメージですが、
思ったほど減らないので、なかなか使い終わらないんですよね…。



ニイタカ【東証2部・100株単位】
証券コード:4465
本日の株価:1,024円(優待獲得に必要な最低資金:102,400円)
権利確定月:5・11月の年2回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ