加藤産業(9869)の株主優待。

9月優待の加藤産業から優待が到着。


自社製品の手作りジャムの詰め合わせ。
これで2度目の取得です、加藤産業
前回初めて優待を貰い、焼きたてのパンと一緒に食べたらとても美味で、
ここのジャムに魅せられてしまい、今回も権利を取りました。
年1回しか優待がもらえないのが残念なくらいお気に入りの優待品です。
マーマレードもイチゴもブルーベリーもみんな美味しいです。
なかなかジャムの優待というのは無いので、今年の9月も忘れずに
権利を取りに行こうと思います。
でも、個人的には今の株価水準は若干割安かなと思いますが、
9月優待銘柄ですから再参戦はしばらく先ですね。



加藤産業東証1部・100株単位】
証券コード:9869
本日の株価:1,988円(優待獲得に必要な最低資金:198,800円)
権利確定月:9月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ