謹賀新年。

2014年の幕開けです。
2013年の振り返りをすることなく、新年になってしまいました(苦笑)
まぁ、個人的に昨年の前半はプライベートでゴタゴタしてしまい、
ゲンナリなことが多く、徒労感の募る1年で忘れられませんね。
年の後半になると、業務の変更を言い渡され、経理系の仕事へと変更になり、
いまだに悪戦苦闘しています。
業務変更以来、朝は支店に1番乗り、帰りは戸締りも私みたいな日々が続き、
正直、家に寝に帰っている日々です、平日は。
おまけに、今頃『簿記』の勉強をする羽目にもなっています…。
そのため、2013年は良い思い出が皆無でした。
ということで、2014年が公私共に良い1年であることを切に願っています。
あと、今年は増税とか家計に負担がかかるイベント目白押しなので、
今まで以上に節約生活を心がけたいです。
その上で、サッカー観戦や株主優待とかを楽しめたらなと…。


それにしても、『元旦国立』の予定がなくなったからヒマだぁ〜。