モスフードサービス(8153)の株主優待。

3・9月優待のモスフードサービスから優待券が到着。


自社優待券1,000円分。
モスは久しぶりに株主になって見ました。
モスの優待券は投資金額の割にはちょっと少ないのが残念なところですが、
モスはマクドナルドよりも値段が高いけど美味しいので、好きなんですよね。
というわけで、久しぶりにモスで食事がしたくて、モスの株主になりました…。



というのが、購入当時の動機でした。
でも、結局この優待券はモスではなく業務提携先のミスドで使用しました。
モスの優待券は業務提携しているダスキンが運営するミスドでも使用可能です。
逆に、ダスキンの優待券はモスバーガーでも使うことができるというのが
この優待券の素晴らしいところです。
あと、配当金は税引き後899円いただきました。
うーん、配当金も少ないなぁ〜(苦笑)



モスフードサービス東証1部・100株単位】
証券コード:8153
本日の株価:1,996円(優待獲得に必要な最低資金:199,600円)
権利確定月:3・9月の年2回




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ