11月優待銘柄。

昨年は買うタイミングを逃し、全然取得できなかった11月優待ですが、
今年はちょっと取得銘柄を増やしてみました。
まぁ、それでも株高による資金難でなかなか購入できず苦しみましたが…。
そんなわけで、今年の11月優待は10銘柄取得で、初取得は4銘柄です。


イーサポートリンク(2493)
キャンドゥ(2698)
ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769)…初取得
キユーピー(2809)
銚子丸(3075)
テクノアルファ(3089)…初取得
大光(3160)
スター・マイカ(3230)…初取得
ニイタカ(4465)
ユーシン(6985)…初取得


今回は権利確定させている銘柄数のわりには、初取得銘柄が多いです。
ヴィレッジヴァンガードは、郊外のイオンモールやルミネなどの駅ビルに
出店している雑貨屋さん。
ココの優待内容は結構太っ腹で、年1回優待ですが、
自社優待券1万円分がいただけます。
利用制限も特に無く、更に長期ホルダー優遇制度もあります。
あと、テクノアルファユーシンは、クオカード優待銘柄で、
スター・マイカは、2,000円相当の生活雑貨がもらえるとのこと。
今回初取得の4銘柄はどれも到着が楽しみですね。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村