前泊中。

金曜日ですが、既に東京に戻ってきており、明日の試合に備え前泊中です。
先月、東京へ11月に出張することが確定した時点で関係部署と上手く調整し、
味スタで試合がある土曜日の前日の金曜日に東京出張を設定するようにして、
『会社のお金』で、それも『新幹線』に乗って都内に戻ってきました(笑)
いつも高速バスばかりを使って東京と名古屋を往復している人間なので、
新幹線にたまに乗ると、とても快適に感じてしまいますね。
そんなわけで、都内前泊中ということで久しぶりにMXの『FCTOKYO魂』も
楽しく鑑賞できました。
おまけに、天皇杯の大宮戦直後の放送ということで、内容も格別なモノ。
うーん、なんとも楽しい金曜日です。
これで明日の湘南戦も勝れば言うこと無しですね。
とりあえず、悪天候の中での大失態を犯したアウェイゲームの借りを返さないと。
明日の天気は『晴れ』なので、負けても天気を言い訳にすることはできません(笑)



最後に、いつも『FCTOKYO魂』の番組のCMで流れる、コレ。

泣けますよね…。
秀逸な作品で反則モノですよ、このCMは。
出来れば、全国の人にこのCMは見てもらいたいですね。
あと、この作品の前の『お母さんのお弁当編』も良かったです。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村