決定。

昨日ベスト8が出揃ったということでようやく正式発表になりました、
天皇杯の準々決勝の舞台。
やっぱりというか、想定通りでしたね。



12月22日(日)ユアテックスタジアム仙台
13時キックオフ


自分の中では90%くらいの確率でユアテック仙台での開催と思い、
フライングで先日宿を予約していたので、宿は確保済。
これで心置きなく仙台へと参戦できます。
あとはチケットを買うだけです。



ホント個人的には久しぶりの仙台参戦です。
名古屋に来てからは初参戦。J2降格のシーズン以来かな?
そういえば、以前天皇杯で今回と同時期にユアテックで何故か
清水と試合をして勝った記憶があるので、天皇杯での試合では
良いイメージがあります、ユアテックスタジアム仙台
ただ、対戦相手がベガルタ仙台ユアテックでの試合となると、
良いイメージが全く無いんですけどね…(苦笑)
当日は3連休でクリスマスシーズンということもあり、観光客も多く
交通費と宿代の設定が高めで、かなりキツイです…。
柏@日立台への参戦は見送って正解でした。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村