スタジオアリス(2305)の株主優待。

6月優待のスタジオアリスから優待が到着。


株主写真撮影券1枚。
これをお店に持っていけば、撮影料無料で四切サイズ1枚を贈呈してくれます。
フレーム付きで11,000円相当だそうです。
小さなお子さんがいる家庭であれば、七五三とかで有効活用されるんでしょうね。
ま、独り者の私はこの優待券を一度も使ったことが無いですけどね。
毎回ヤフオクで換金しています。
完全に換金目的での優待取得です。
だいたい5,000円前後で買い取っていただけます。
ちなみに、今回の分はヤフオクで4,900円で引き取っていただけました。
これで名古屋から東京への高速バス片道代になるかと思うと、大助かりです。



スタジオアリアス【東証1部・100株単位】
証券コード:2305
本日の株価:1,288円(優待獲得に必要な最低資金:128,800円)
権利確定月:6月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ