荏原実業(6328)の株主優待。

6・12月優待の荏原実業から優待が到着。


おコメ券2枚。
100株ホルダーはおコメ券ですが、保有株数が1000株を超えると
オリジナルギフト(3,000円相当)になるそうです。
私は当然100株ホルダーなので、おコメ券でした。
そんな荏原実業ですが、ビックリするくらい株価が動きません…。
まぁ、9月に発表になった会社の業績が芳しくなかったというのもありますが、
それを差し引いたとしても下にも上にも動かない荏原実業。



わたし、含み損があって、6月からずっとホールド継続中なのですが、
全然買値に戻ってくれる気配すらありません。
そんなわけで12月もこのまま権利を取りに行くことになりそうです。
こんなとき年2回優待で良かったなって思いますね。



荏原実業【東証1部・100株単位】
証券コード:6328
本日の株価:1,345円(優待獲得に必要な最低資金:134,500円)
権利確定月:6月・12月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ