終戦。

天気予報では雨が予想されていた今回の試合。
でも、実際には予報がハズレて雲の切れ間から太陽が覗く、
秋晴れの天気でしたが、試合後のサポの心中は天気予報どおりの雨でした…。


セレッソ大阪@味スタ。
1−2の負け。
SOCIOに招待券を2枚ばら撒き、対戦相手のセレッソ大阪所属で
日本代表FWの柿谷くんまでポスターに登場させて、一生懸命集客をはかり、
その結果、東京のホームゲームとしては久々の4万人の観客を集めた味スタで、
試合終了間際に、今『旬』なFW柿谷くんに決勝点を決められて負けるという、
見事なまでのピエロ役というか、引き立て役というか……。
もう苦笑いするしかありませんでしたね、今日は。
いろいろと思うところはありますが、なんか疲れたのでやめておきます(笑)


で、この結果、7位に転落し、なんとか賞金圏内に踏みとどまっている
というのが現状です。
まぁ、リーグ戦はもうどうあがいてもACL圏内は無理なので、
賞金圏内で終了して、天皇杯で優勝してACLに出れるよう頑張りましょう。
もう、それしか今シーズンの楽しみは無いです。



さて、今回の遠征でのお土産。



今回は結構お金を支払った遠征だったんで、しばらく節約しようと思います。



最後に…。

若き日のルーコンとササ。
懐かしかったので、ついつい写真を撮ってしまいました。
ガーロ監督時代だったかな、この頃って…。


【今期の現地観戦試合数】
J1リーグ戦22試合


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村