ゲームカード・ジョイコHD(6249)の株主優待。

3月優待のゲームカード・ジョイコHDの優待案内から選んだ優待が到着。

クオカード2,000円分。
絵的にはかなり地味ですが、1番利回りが高く、使い勝手の良いものを選びました。
クオカードなら期限切れという心配もないですしね。
最近いろんな会社からもらったクオカードが増えてきたため、
これを消費するために、東京へサッカー観戦のために深夜バスで遠征した際には、
朝食をクオカードが使えるデニーズで食べるようにするなど
クオカードを積極的に使うようにしています。
そのため、最近クオカードは大事な朝食代として重宝していますね。
ただ、流石に朝食メニューにはそんなに高額なメニューがあるわけでもないので、
だいたい1,000円以内のお支払いで済んでしまいますけどね(笑)



ゲームカード・ジョイコホールディングス【東証1部・100株単位】
証券コード:6249
本日の株価:1,548円(優待獲得に必要な最低資金:154,800円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村