台風接近中。

昨日の浦和戦、晴れた中で試合ができて良かったですね。
明け方からずっと土砂降りでした、都内。
せっかくの3連休、東京に1泊した意味が全然無いような…。
こんな雨だと出かけるのも正直なところ億劫になってしまいますね。
でも、行っておきたいお店とかがあったので、頑張って外出したら、
だんだん天候も回復してきて、『傘要らず』でした。
ただ、この天候なので荷物を増やすのは得策じゃないと判断し、
あまり荷物が増えるような買い物もせず、ぶらぶらとお店を回り、
品物を眺める程度で終了。
せっかくの東京遠征なのに、たいした買い物もせず2日目終了でした。
うーん、ホントに何で1泊したのか意味がよく分からない遠征でした。


天気予報を見たら、明日の明け方に東海地方に台風上陸っぽいですね。
そんな台風で大荒れの名古屋に深夜バスで戻るわたし…。
明日の明け方、台風による暴風雨の中、名古屋に降り立つかと思うと
早くも気持ちが折れそうです(苦笑)
『台風ではなく、浦和戦のスカパー録画が名古屋で待っているんだ』と
自分を励ましながら帰宅しようと心に誓った3連休の2日目でした。