アルファ(3434)の株主優待。

3月優待のアルファから選択した優待が到着。


石鹸セット。
100株ホルダーだったため、1,500円相当の品になります。
今回から100株ホルダーにとっては優待内容が少し改悪になりました。
以前は2,000円相当の品々だったんですけどね。
そのため、今回のカタログからクオカード2,000円という選択肢が
無くなってしまい、途方にくれて悩んだ結果、今回はコレになりました。
まぁ、使用期限があるわけでもないので、しばらく部屋の片隅で
他のボディソープとかと一緒に寝かしておくことになりそうです。
ただ、これを使うのがいつになるか分からないくらい、
ボディソープや石鹸の類は過剰在庫状態になっています…。



アルファ【東証1部・100株単位】
証券コード:3434
本日の株価:1,030円(優待獲得に必要な最低資金:103,000円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村