株主総会の旅。

月曜日、有給休暇を取得しました。
ということで、明日から3連休です、個人的に。
3連休にしたのは、株主総会に参加するため。
今月1つも株主総会に参加できないのは寂しいということで、
サッカーの試合もないのに深夜バスで東京に行ってきます。
とりあえず、明日の予定では、渋谷でぴあの総会に参加する予定です。
土日に総会をやってくれる会社って、ありがたいですよね。
日曜日は特段予定がないですが、月曜日はまた株主総会に参加し、
そのまま名古屋へと戻ってくる予定にしています。
ついでなので、久しぶりにゆっくりと都内で買い物したり
友達との食事を楽しみつつ3連休を楽しんでこようと思います。
ただ、連休明けの仕事がちょっと怖いですが(苦笑)