大成ラミック(4994)の株主優待。

3月優待の大成ラミックから優待が到着。


自社製品詰め合わせ。5,000円相当だそうです。
この優待の到着が3月優待1番最初の到着でした。
この大成ラミックの優待は久々の取得です。
写真を見ても分かるとおり、ここの優待はダンボールにギッチリと
隙間なく食品が詰め込まれており、非常に実用的で助かる優待品。
おまけに生鮮食品ではないので、日持ちするのも独り者の私には嬉しいところ。
ただ、ココの株価は出来高があまり多くないので、最近の急激な株高&株安にも
「無縁」としか思えないような値動きをしています。
まぁ、12月ごろに買って、4月に売るという流れにしておけば
たいてい無難にキャピタルゲイン株主優待の両方をゲットできる
銘柄ではないかなというのが私のこの銘柄への印象ですね。
最後に、配当金として税引き3,325円いただきました。


大成ラミック【東証1部・100株単位】
証券コード:4994
本日の株価:2,368円(優待獲得に必要な最低資金:236,800円)
権利確定月:3月の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村