ゼットン(3057)の株主優待。

2月優待のゼットンから優待が到着。

名古屋市内の公共施設入場券と2,000円分お食事券。
ココは初の取得です。
銘柄自体マイナーな銘柄ですが、優待内容もかなりマニアック。
名古屋市内もしくはその近隣地域に住んでいる方か、
近々名古屋観光予定の方くらいしか見向きもしないような優待です。
リーグ戦中断期間の6月にコレを使って久々に市内観光でもしようと思い、
この銘柄の株主になってみました。
どこも一度は行ったことがある施設なので、自腹で入場料を払ってまで
再度行ってみたいわけでもないというのが自分の正直な気持ちです。
まぁ、1度権利取得して今年ブラブラと優待券で入場できれば十分なので、
来年はたぶん権利取らないと思います。
最後に、配当金として税引き450円いただきました。


ゼットン名証・1株単位】
証券コード:3057
本日の株価:54,000円(優待獲得に必要な最低資金:54,000円)
権利確定月:2月の年1回


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村