期間満了…。

今日、背番号11、李忠成くんの期限付き移籍期間満了が発表に…。
6月末までの期間ですが、明日が小平での最後の練習とのこと。
今の東京にはいない、貪欲で猛烈にゴールに飢えたストライカーだっただけに、
中断明けからいないのは残念ですが、ある程度覚悟はしていました。
もともとイングランドから東京に来たのが「出場機会」が目的だったので。
それが、カズマくんがリーグで得点王争いをするくらい絶好調で、
なかなかスタメンでリーグ戦の出場ができなかったことを考えると
仕方が無いのかなぁという思いです。


短い出場時間でも磐田戦でのゴールなどしっかりと結果を出していたので、
次のチームでもこの調子を維持して活躍して欲しいです。
そして、いつかまた東京でプレーする日が来ると良いですね。
そのときはまた、あのリズミカルなチャントでお出迎えですね。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村