痛手…。

今週もえらい下がりましたね、株式市場…。
東証1部銘柄もさがりましたが、それ以上に新興市場の下落っぷりが
ハンパじゃなかったです。
もう私の持ち株たちもボロボロです。
下落していくのを毎日ただ眺めている状態で、精神的にキツイです。
日経平均が1,000円下落したとき、絶好の買場が来たと思い、
下落相場に備えて使わずにいたキャッシュを一気に使って
6〜8月優待銘柄を指値して買い込みましたが、早まりましたねぇ…。
その後に、第2弾、第3弾の日経平均500円を超える大幅な下落があって、
あの時買い込んだ銘柄は今となってはみんな大幅な含み損状態。
特に、7月優待のダイドードリンコオーエムツーネットワーク
買ったときから既に10%〜20%程度下落しており、お手上げ状態…。
もう6月・7月優待銘柄の購入は終了状態ですが、このままだと
8月優待銘柄の購入に支障が出てくるのは必至なだけに、
週明け以降の株価の上昇を願わずにはいられない週末の土曜日でした…。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村