イオンディライト(9787)の株主優待。

2月優待のイオンディライトから優待案内が到着。


自社製品詰め合わせの2種類かギフトカード2千円分か、3択です。
トップバリュ製品の詰め合わせのほうが2,500円程度のため、
こっちを選んだほうがお得です。
というわけで、昨年は自社製品詰め合わせを選んだのですが…。
今年は選択肢が広がったけど、どっちもイマイチかなぁ、個人的に。
コーヒー豆はダイオーズなど数社から貰い、在庫過多で全然飲み終わりません。
昨年貰った鉄人化計画のコーヒー優待なんて未開封状態です…。
というわけで、コーヒーという選択肢は無し。
また、レトルトカレー10袋というのも正直あまり惹かれないなぁ…。
レトルトカレーも昨年末のスーパーの特売日に大量購入して、
これもかなり在庫がある状態なので。
ということで、今年は久しぶりにギフトカード2,000円分で
申し込みしました。
あと、配当金として税引き後2,067円いただきました。



イオンディライト東証1部・100株単位】
証券コード:9787
本日の株価:1,688円(優待獲得に必要な最低資金:168,800円)
権利確定月:2月の年1回





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村