去年の借り。

さて、明日は味スタで清水とのリーグ戦です。
いつもどおり、明日も東京に戻って現地観戦予定です。
ただ、先日のお菓子杯新潟戦でアーリアとナオが足首を怪我したようで、
2人は欠場みたいですね。
調子良さそうな感じだっただけに、ちょっと残念です。
明日は連敗したくないし、清水には今年は負けたくない。勝ちたいです。
なにせ、去年は清水相手に苦い思いばかりさせられていますから…。







去年の清水戦@味スタ。
2人退場者が出た清水相手にまさかの敗戦。
それも9人になってからゴールを決められるという大失態。
アレは昨シーズンのワースト3に入るホントに酷い試合でした。
そんな試合を名古屋からわざわざ味スタまで見に行ったかと思うと
ホント時間の無駄だったな、金返せと憤った記憶があります。
更に、清水にはお菓子杯の準決勝で3−0の完敗を喫し、
決勝への道を絶たれるという苦い思いまで味わう羽目に。







そんなわけで、今年はどうしても清水には負けたくないです。
あの苦い思いを倍返しでお返ししてあげたい。
そんな理由で、明日はいつも以上に熱い思いで東京を後押しするつもりです。
というわけで、東京へ行ってきます。







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村